日々徒然

zatta!

連ドラ

壱馬くん、4月期連ドラ出演決定おめでとうございます!!

地上波連ドラむちゃくちゃうれしいー!! 解禁に時間がかかりそうだと話していたので映画かなと思っていたらドラマだった。でも映画もありそうな予感。いくつかあるって言ってたもんね。はー、本当にうれしい。

壱馬くんのコメント「川村壱馬と申します。」から始まるところに人柄が滲み出ていて、むちゃくちゃ好き。あー壱馬くんだーって感じがする。テレ朝の日曜22時はドラマやってた?と思ったら、新連続ドラマ枠だそう。コンセプトは「見る人の背中を押す作品」。月曜から頑張ろうと思えそうでわくわくする。

日常という戦場で、誰に褒められるわけではないけど、しっかりと逃げずに踏ん張って戦い続ける女性たちの物語です。

脚本の岡田さんのコメントに期待が高まる。女性3人の友情を描いた物語、楽しみだなー。

壱馬くんがこれまで演じてきた役柄。

  • 京極竜:弟わんこ系ヤンキー
  • 花岡楓士雄:カリスマ系不良
  • 前田王司:王子系ポンコツ占い師(自称)
  • 住田賢太:イケメン好青年 ←new

正統派きたーーー!!!

公式で「イケメン好青年」は強い。絶対最高じゃん。明日から仕事かーと憂鬱になっている日曜夜に「心を動かすカフェ・プロデューサー」「カフェを愛するイケメン好青年」「いきいきと好きなことに打ち込む」住田賢太を演じる壱馬くんが見られるなんて幸せすぎる。主演の清野さんをはじめとして好きな俳優さんばかりなので、新ドラマ本当に楽しみ!

昨日初日を迎えたミュージカル「フィーダシュタント」も最高だったし、ランペメンバーが様々なところで活躍する姿を見られてうれしい! たのしい! 大好き!

あー、本当にうれしい。待ってた!!