日々徒然

zatta!

強火

相変わらず臣くん強火な壱馬くんに、にっこりする3月12日。臣くんお誕生日おめでとうございます。

【ブログ更新】 ØMI San | 川村壱馬 BLOG
m.tribe-m.jp

昨日はツイートがなかったので仕事でWBC観られなかったのかなーと思っていたら、臣くんと一緒にご飯食べてWBC観てそのままカウントダウンしてお祝いしてた。そりゃあツイートできませんわ。できませんとも。いやもうなんか……有難いな(?)。

カウントダウンでお祝いしたのはコロナ禍前の2020年ぶり?
報告してもらえたのは多分そうかな。あの時も激震が走った。ついに、ついにここまで来たのかと。いい先輩後輩の関係のようで何より。

OMI san!! | 川村壱馬 BLOG
m.tribe-m.jp

改めて読んでも破壊力が強い。何より写真の破壊力が半端ない。写真マジ、写真……

www.instagram.com

いつまでも仲睦まじい先輩後輩でいてほしい。TAKAHIROさんと三人でご飯行けたのかな? 前に話していた三人で楽曲をつくりたいというの、実現する日を心待ちにしている。

WBCのおかげで時間が溶ける。この辺りで。