日々徒然

zatta!

どういう配信

目が覚めると、壱馬くんのスタライ通知が来ていた。珍しいと思いながらタップしたところアーカイブが残っており一命をとりとめたことへほっとした次の瞬間、飛びこんできた文字に目を剥いた。


『水道止まってんけどマジでどないするん配信』


水道止まってんけどマジでどないするん配信?
水道止まってんけどマジでどないするん配信??
水道止まってんけどマジでどないするん配信???



水道止まってんけど?????



一大事じゃん。

出先でまだ見られていないが、予想通りモデプが記事にしたのでなんとなく把握した。


臣くん……!


帰宅したらアーカイブ見る。水道ってなかなか止められるものじゃないはずだけど、大丈夫かな。犯罪的なあれこれが浮かんで、ちょっとぞっとした。

そんな一大事に(一大事だからか笑)配信するところがらしいといえばらしいし、配信する余裕があるということは、本当の本当にやばい状況ではないということだ。困ってはいるだろうし、焦ってもいるのだろうけれど、どうにかする術は頭の隅にあるのだろう。じゃないと、呑気に配信なんてしない笑。

本当、面白いなー。