日々徒然

zatta!

兄弟

久しぶりの臣くんと壱馬くんツーショット。


インストに上がっていた写真が好きすぎる。あの壱馬くんビジュ最強にイケてる。

髪型のせいか兄弟感マシマシで良すぎる。壱馬くん大人っぽくなったねとしみじみ。(今更!?)年上の大好きな人にひっつ……くっついてる時の壱馬くんほんっっっとーにかわいい顔するよね。表情が幼い。かわいい。

それにしても、壱馬くんのTwitter初絡みは臣くんかー。なるほどね。なるほど。納得しかない。フォローもリプもしないけど引リツはするんだな。

THE MUSIC DAY」のパフォーマンスよかった!公式がしごできでうれしい。ランペもっと知られてくれ。