日々徒然

zatta!

【2023年11月】印象に残った壱馬くんブログ

・11月5日「皆様

本人ブログ復活。インスタライブのお知らせ。

出先でお知らせを見た瞬間にめちゃくちゃ鼓動が早くなって緊張して不安が押し寄せて情緒がやばかったことを思い出す笑。大丈夫だと思いつつも詳細がわからないままだったので、大変な事態だったらどうしよう(どうもできない)で頭がいっぱいになった。

www.instagram.com

結論としては、事情説明と復帰報告でよかった。あそこまで具体的に説明をする必要なんてないのに説明してくれるの、壱馬くんだなーと思いながら見ていた。


・11月6日「Drama

更新が再開されてうれしいのに心配でつらくてしんどくて、自撮りありがたい、でも、あきらかに……あぁーーーーーっていうしっちゃかめっちゃかな状態だった。この状態がしばらく続く。振り回されやすい自分が笑える。


・11月7日「Concentration

4時間巻きで終わってよかった、外部の現場があってよかった、スタッフさんが皆さんいい人でよかった。感謝しかない。

このタイミングで公輝くんと同じ現場だったのも何かの縁なのかな。後に友達から公輝くんがファンミで壱馬くんのことをかわいいかわいいと話していたと聞いてほっこりした。


・11月9日「Today

ゆっくりできた報告に安堵する。ソロ曲「たっっっくさん聴いてください」と言われて、素直にMSとSTを回すおたく。


・11月11日「HAGD

2023年「この日のメンタルがやばい」トップ3に入る一日だった。

各種SNSからのブログ……午前中という早い時間に更新されることなど滅多にない上に内容が内容で本当にもうやばかった。タイトルの意味もブログは更新用のグループLINEに内容を送ってマネージャーさんが更新する仕組みになっているから誰も知らないわけじゃないこともわかっていたし、自分で更新できるSNSじゃなくブログだから大丈夫だとも思った。つい数日前にスタライで本人が言ったことも勿論覚えていた。しかしながら、この時期周りでも芸能界でも不幸が続いていて当たり前も大丈夫も存在しないことを身をもって思い知らされていたので、心配する必要はない大丈夫だと何度自分に言い聞かせても一向に不安が消えずにメンタルがガタガタになった。友達と一緒じゃなかったら一日中泣いていたんじゃないかと思う。(気持ち悪いおたく)

話せる友達がいてよかった。


・11月18日「First concert

韓国ファンコン無事に終わってよかった。壱馬くんがステージに立ててよかった。


・11月25日「16SOUL

黒ランペ解禁。


・11月26日「16PRAY

白ランペ解禁。


・11月27日「Great

とてもとてもとても有意義な時間で実りのある話がたくさんできました。


臣くん北人くんとお仕事だった日。

www.instagram.com


・11月29日「Charge

鍋。


・11月30日「MY (K)NIGHT Latte

前夜祭お疲れ様でした。