日々徒然

zatta!

【2022年12月】印象に残った壱馬くんブログ

・12月3日「Thanks

ベスア2022。けんたたのしい。
鬼のように寒くなっているとファンの健康を気遣ってくれる壱馬くん。加湿器をやりすぎないよう忠告してくれる壱馬くん。やりすぎて雨が降った時みたいな頭痛に襲われた壱馬くん…… かわゆ。


・12月5日「RH

雨キツいぜー!!!!!!!

テンション。『NO GRAVITY』のMV(撮影だと思っているので)解禁楽しみ。


・12月6日「Shooting

やっふぃ~

愛。ヤバイしか言ってないの愛。


・12月11日「Excited

年内は糖質を抑える宣言する壱馬くん。その分お正月たくさん食べててほっとする。


・12月12日「2022 Asia Artist Awards in Japan

AAAを翌日に控えめちゃくちゃ緊張している壱馬くん。当日直前までしっかり確認すると言うので、何をそんなに??(スピーチだけとは思えない)と思っていたら一発目初披露の『STRAIGHT UP』だったので、これかー!!!と思うのと同時にぶちあがった。ほぼ定点動画、今も毎日見ています。見やすい。ありがたい。

www.youtube.com


・12月22日「RH

突然『Ib』*1を知っているかと尋ねる壱馬くん。何故今?と思ったら10周年でリメイクされるんだね。なるほど。買ったのかな??


・12月23日「Last

年内ラストMステからの前乗り新潟。自撮りがかわいい。がんばってるウィンク…… かわ


・12月27日「GUN San

がんちゃんのソロツアーファイナルin名古屋へ行ったよ報告。宝塚も東京ではなく大劇場まで観に行ってたね。勝手に壱馬くんのソロライブにも期待してしまう。色々とインプットしてイメージ膨らませたりしてるのかなー。その時が来るのが楽しみ。


・12月28日「HiGH&LOW THE WORST BEST ALBUM

茶目っ気たっぷりでかわいい~~~!
温めに温めすぎたアルバム。本当、絶対に映画公開中に配信しとくべきだったよ。オタクは配信もアルバムも両方買うから大丈夫だよ。マジで機会損失が大きかった。なんだったんだろうな。


・12月29日「RAY OF LIGHT THE FINAL

いや、今日の分は燃え尽きたわ…

オタクも燃え尽きたがメンバーも皆燃え尽きていた。ROL有明二日間とも最高だったなー!
それにしても、下に向けてダブピしてる慎くんと上に向かってダブピしてる壱馬くんがフュージョンしてるのあまりにかわいい。かわいすぎる。 かずまこ なに 検索


・12月31日「Big thank you!!!!!!!

こちらこそ、2022年も楽しかったです!ありがとうございました!!