日々徒然

zatta!

【2023年2月】印象に残った壱馬くんブログ

・2月1日「TITLE…OMOITSUKANN…

タイトルからして最高。自撮い動画有。ありがたい。


・2月2日「Dinner

行きたかったお店に急遽行けたよ報告。タイトルと合っていない自撮りを謝られるが、こちらからすれば有難い限りなので謝らないでほしい。食べ物の写真を載せない理由がかわいすぎて愛。


・2月4日「Guardian

海青くんお誕生日。壱馬くんが載せてくれた海青くんの写真が、まーーー かわいい。そしてオチに使われる陣さん。笑。


・2月5日「PICK☆3

『PICK☆3』観劇したよブログ。めちゃくちゃ笑って楽しかった作品。壱馬くんもめっちゃ笑わせてもらいましたと話していてほっこり。


・2月7日「Tonight!!

自撮り感謝。ナチュラルで良。


・2月11日「DS

昔のゲームにハマってるよーって話。壱馬くんの考えや人柄に触れられるブログが好き。


・2月12日「ROMEO & JULIET

かずほくロミジュリ観劇。特大の愛情に尊さを感じている壱馬くんが尊い


・2月13日「New!!

メンバーに会うと元気が出るランペ本当にいとしい。

じゃあ説明せえよ!!って話ですが、説明が難しいんじゃっ

はーーー 好きすぎる。


・2月14日「Shooting

バレンタインに安定のかずまこ投下。ありがとうございます。壱馬くん、くちびるうるうる。


・2月16日「RH

睡眠の質が悪すぎるの心配。忙しそうだもんな。


・2月18日「Tired

陰鬱としている撮影地……


・2月19日「Rest

人間としてほぼ機能してましぇんな壱馬くん。フルで休んでいるといいつつその後コメ返があるの、全然フルじゃない。フルじゃないよ。


・2月22日「ROUND & ROUND

生配信楽しかったなー。ぬいぐるみ達と一緒なランペイジ、かわいいの極み。


・2月26日「All day long

RPGゲー生配信の日。次の開催楽しみ。


・2月28日「OMG…

壱馬くんのこういうところがかわいらしいなーと思うのだった。見逃し配信の解禁を放送の解禁と勘違いして「書くんあえてやめたのに」なの、愛らしいな。