日々徒然

zatta!

祝二連覇


おめでとう!!

収録後の海青くんの感じから、今回はだめだったのかなーと思っていて。でも、メンバーがめちゃくちゃ宣伝するので「これはいい結果だったのでは??」とも感じて、どちらかわからない状態でRIKUさんと同じように祈りながら見ていた。

最後までハラハラドキドキして楽しかったし、皆さん本当にすごかった! 改めて二連覇おめでとう!!


心 | 武知海青 BLOG


すでに十二分に強い海青くんはまだまだどこまでも強くなるんだろうなと、さらなる成長を確信するブログだった。冷静に分析し、必要だと思うことを淡々と積み重ねてやり続けられる精神力が何よりすごい。本当にかっこいい。



興味を持ち始めた頃に色々と調べる中でファン層を知り、やっぱりいいやと熱が冷めたり関わりたくないと距離を置いたりするのってあるあるなので、ファンとして推しの努力を台無しにするような真似はするまいと改めて胸に刻むのだった。人の振り見て、だね。