日々徒然

zatta!

ニコイチTV #9

t.co

二人ともツッコミが冴え渡っていた気がする。流し見になってしまったので後でちゃんと見ます。

#8のサブスク配信もまだ見ていないので見ないとなー。本編は終始ハラハラ見守る形で面白かった笑。オムライスの卵をかぶせる壱馬くんがあまりに豪快でめちゃくちゃ笑った。ザ・男飯って感じがして味わい深い。
他にも玉ねぎそう切るんだ!?とか、フライパンに入れた挽肉を戻そうとするムーブとか(やばい)、卵の白いとこ綺麗に取り除くこだわりとか面白かったな。途中、進研ゼミでやった!みたいになってる壱馬くんかわいい。おそらく本人は気づいていないがファンは「STALI HOMIESだ! LIKIYAさんとビビンバをつくった時!」ってなってたのよかった。STALI HOMIESはできれば残しておいてほしかったコンテンツです。どれもかわいかったのと、当時あの動画にたくさん元気をもらったので。楽しかったな。