日々徒然

zatta!

Jr.EXILE LIVE-EXPO 2022特別編

滑りこみでアーカイブを見た。ランペは2022年のハロウィンライブ。『New Jack Swing』の次が『ツナゲキズナ』に編集されていたおかげで、突然壱馬くんがキュートなコウモリカチューシャを着けた状態になっていて噴いた。翔吾くんのデビル、翔平くんのジャックオランタンもかわいいね、かわいかったね。ハロウィンライブの衣装めちゃくちゃ好き。壱馬くんだけ最後までカチューシャ着けたままなの本当じわる。かーわいい!

新年の挨拶はプライベートの抱負を思いつかなかったらしい壱馬くんが困りながら「この辺カットで」「この辺カットで(二回目)」「いやもうこれだるいだるい(多分思いつかなくて時間取るのが)」「えーっと、えーっと」してるのがめちゃくちゃかわいかったです!!
最終的に「最初に頭にあったやつでいいですか」って言っててそれもまたかわいい。悩む壱馬くんへ「何でもいいよ」と声をかける瑠唯さんやさしい。RIKUさん曰く「(他の人が話している間)ずーっと悩んでる」壱馬くん、めっちゃ壱馬くんって感じだ。笑

◆ 2023年の抱負(敬称略)

陣:ゴミを捨てに行く時に次のゴミ袋をセットしてから行く(去年出来なかった)
リキヤ:一人旅
健太:卯年なのでぴょんぴょんしたい
翔平:身分証明でパスポートを出していつも恥ずかしい思いをしているので免許を取る
翔吾:風邪ひかない
RIKU:ラスト20代なので今年こそバンジージャンプ
龍:食費がすごかったので配達じゃなく自炊する
瑠唯:メンバーとご飯行く
海青:2022は0を1にした年だったので 2023は1を100にする
慎:ロミオを頑張る
昂秀:たくさんお金を使いたい。使った分だけ自分でもメイクマネーする
拓磨:ゲームを負け越したので絶対に勝つ
樹:目薬を一発でさせるようになる
山彰:Abemaで冠番組ができるように頑張る
北人:ファンを幸せにする
壱馬:グループの一致団結、結束

拓磨くんの時に海青くんが「日付を跨いだぐらいで勝てると思うな」って言ってて笑った。

フルスロットルで16人の熱量最高潮にバチーン!と合わせていくランペの2023楽しみ。