日々徒然

zatta!

自グルのFCに入る男


陣さん面白すぎるでしょ。

ニックネームが「じんじん」なのかわいい。インストの「ライブ基本全通なので」というフレーズに、そりゃあね!!と突っ込んだ。全通じゃなかったら困るんよ笑。
これまでも陣さんがファンの目線に立とうとしてくれている姿を目にしてきたけれど、よもやFCに入会するとは思わなかった。

>皆さんと同じ場所から見てもっと良くしていけるところを探したいので

ありがたい。実際に使って見てみないとわからない部分はあるので、その辺をアーティストがカバーしたいと考えているのは素直にうれしい。 とはいえ、無理はしないでほしい。ぶっちゃけ、そういったことはスタッフの仕事なので…… 陣さんいつでもファンの声を聞こうとしてくれてありがとう。また陣ラキ配信してください。

陣ラキ配信といえば、BATTLE OF TOKYOウエハース開封の儀も面白かったな笑。
www.instagram.com

歯を磨きながら愛猫を抱っこする陣さん。

www.instagram.com

ひたすらラキちゃんがかわいいリール。

www.instagram.com