日々徒然

zatta!

神谷健太プロデュース12月WALLPAPER

天才


ひとつのマフラーを分け合うってベタかベタじゃないかでいうとベタベタのベタだがいうほど目にする機会のないシチュエーションを公式、いや、神谷健太がやってくれた。かわいいの極み。クリスマス仕様だ。サンキュー季節感。少人数でもなかなかないのに16人でひとつのマフラーを巻いているのだから恐れ入る。ぎゅぎゅっとランペかわいすぎるな。保護。

ロングロングマフラーくれるの!??
マジか、すごいな。でも、持っていても使う機会がないだろうからそれならプレゼントにした方がいいのか。有効活用。

なかなかメイキング映像までたどり着けない。明日はベストアーティストとGENE24時間テレビ。