日々徒然

zatta!

EXPO

2日間とも完売したのビビる。ひとまず1日目だけ確保して、天候等状況を見つつ2日目も行くかどうか考えればいいかなと思っていた。まぁでも、直販かリセールで取れるっしょ。(慢心)

「Rising Sun」の話もしたい。

ドームがド平日なので、体力をつけねばと今月から運動を再開した。梅雨と夏の暑さを言い訳に6、7月は腹筋ぐらいしかしておらず最初はきつかったが、徐々に慣れてきた。残業→残業→仕事してドーム→仕事してドームの4日間を元気に乗りきれるぐらいには体力をつけて身体が動くようにしたいところ。忙しいとすぐサボりたくなるが、ランペが筋トレを頑張っている様子を連日報告してくれるのでがんばろうと思える。がんばろう。

ドームといえば、FCで突如カウントダウンが始まって慄いた。もうそんな時期……!?? 早すぎる。待ち受け画像、日替わりかと焦ったが9/30までDL可能で安堵した。後日まとめてDLしよう。

そんなわけで、SNSに割く時間があまりなく情報収集が疎かになりがち。見落としがありそうでこわい。グループとしても壱馬くん単体としても雑誌があるのとラジオと……やっぱり自分用にまとめないとだなー。どこかで時間をつくろう。