日々徒然

zatta!

VAAM第二章


VAAM × ランペコラボまだ続くんだ! うれしい!! VAAM第二章(※LDH表記)だね。



ご丁寧にお礼のポストをしてくれるVAAMさん……サンキュー。うんざりしてXのアカウントを消してしまったのだが、こういう時やっぱりちゃんと数字で貢献したいなーと思うので戻そうかな。何にせよログを取る為に一度は復活しないといけないし。本来ブログに書くほどでもないつぶやきもブログに書くようになったら一日一投稿では足らなくなってしまっているのもよくないとは思っている。やっぱり復活させるしかないか。


発売まで一週間! 楽しみ!

ということは、ベスアル発売(フラゲ)も一週間後ということか。トレカの絵柄に変更がないようなので、買い足しはTSUTAYAかなー。あの壱馬くん絶対欲しい。絶対に欲しい。でも、三万かけても16種揃わないのちょっとどうかと思うよ。(トレカはおまけだよ!)

リリイベの整理券が取れなかったのだが、朝一の回だけっぽい(?)ので後々復活すると思っている。LINEアカウント自体は前のものと同じだけれど、システムはちょっと変わった? どうなんだろう。平日なので行けるかどうかはわからないが、行けると想定して追加で予約する数は調整しよう。

後輩はスケジュール調整してもらえていいなーとか他と比べて羨む気持ちがないわけではないけれども、それはそれ、これはこれなので、ランペはランペで結果を出せるよう応援するしかないのだ。後輩が売れるのは喜ばしいことだし。


まぁ、とりあえず、取り急ぎランペに売れて欲しいのだが。(本音)


昨年からのあれこれもあり、というかデビューからのあれこれも踏まえた上でランペにちゃんと売れて欲しいよ~~~~~~~~!!!!!

はぁ……がんばろ。(自分にできる範囲で)(じゃないと続けられないので)

何があったのか知らないが、唐突にYoutubeへEXPOとBOTパフォーマーバトルが上がったのでLDHもようやくダンスをきちんと売り出すようになったのか??? 遅すぎると言わざるを得ないが無いよりはマシ。やらないよりはやった方がいい。ランペのMVと一緒に回すぞ!


youtu.be

youtu.be


ランペのライブ映像先出しは『16BOOSTERZ』と『24karats STAY GOLD』で順当……って話はブログでもしたんだっけ。できれば『ROLL UP』も欲しいって話はしたっけ。ランペの名前だけ知っているような層からすると新鮮だし、楽曲と振付がキャッチーでバズる可能性がありそうなのでこちらもYoutubeで公開してほしいなー。

『ROLL UP』は2023年にリリースした楽曲の中では三本の指に入るポテンシャルの持ち主(主?)だと思っている。なので、MVも『ROLL UP』に投票した。タイのフェスの映像とかさ!! ないの!? お客さんじゃなく公式に上げてほしいんだよ、拡散力がダンチなので。TikTokとかもっと活用しようよ。もっともっとランペのパフォーマンスを発信して欲しいんだよ。頼むよ。(謎に必死なおたく)


youtu.be

youtu.be


早くライブ行きたい。