日々徒然

zatta!

今日のまとめ

TGCシークレット出演。ほくまこはお休み。撮影かな?

ぱっと見で誰がいないかまではわからないけれども16人じゃないことはわかるという、よくわからない能力が身についている。ランペに限っていえば16と15では全然違うもんな。ランペfあるある。


4枚目、壱馬くんミャクミャクの手も掴んでる。ほんとぬい(※広義)の扱いが徹底している。かわいい。


ヘアスタイル解禁。ブルーブラック! TGCの映像だと黒?? という感じだったので教えてもらえてありがたい。おNEWも似合ってる。インストにかずまこ。


報知さんのメンバー〇×コーナー大好き!

海青くんが思う壱馬くんの直してほしいところが「ご飯を食べすぎ」なの良すぎて笑ってしまった。それはそう笑。好きなだけたくさん食べてほしいけれど、量が量だから心配になるのめちゃくちゃわかる。

やましょーさんが軍師で海青くんが武将という例えの後に、一緒に飲んだ時は忘れ物がないか海青くんがチェックした上で送り出すエピソードを出してくるのずるいよ……こんなんみんな好きじゃん。(どでか主語)

他のメンバーに対するコメントも面白かった! 後半も楽しみ。


楽しみといえば、

リアタイできない確率が高いので明日の楽しみにする。生放送がんばれ!! 爪痕残せるといいな。


2枚目の壱馬くんスマホ笑。あざといのか、はたまた天然なのか。