日々徒然

zatta!

まだ

引っ張るんかいといわれそうだが、再生回数が最下位なのはやはり気にかかるので貼っておきます。

youtu.be

1分にも満たない動画なので、何かの拍子にこの記事が目に入った人は人助けだと思って見ていただけると助かります。よろしくお願いします!

NHK MUSICの動画、他サイト上では再生できないようになっているの知らなかった。お手数ですがリンクから飛んでもらえると大変ありがたいです、重ねてよろしくお願いします! 誰に言っているんだ。NHKプラスの見逃しも見ないとだし、おたく忙しい。


youtu.be

Number_iのファンの方がコメントしてくださってる。やはり行動力が違う。


youtu.be

お礼にこちらも共有させていただく。(LDH構文)しかし、すごい数字だな。

まぁ、他所は他所うちはうちなので、見習うべきところは見習いながらも自分のペースで応援したい。じゃないと疲れて嫌になるので。


気がつけばツアー初日まで約一ヶ月。そろそろグッズも発表されるかな。壱馬くんのメンプロ何だろう、楽しみ。

メンプロといえば、もう直筆メッセージは付かないのかなー。毎回楽しみにしていたので。コストかかるもんな。残念だけどしょうがないね。

持ち運びしやすく身に着けやすいものだといいなー。