日々徒然

zatta!

PERFORMER’S SOUL

youtu.be

このタイミングで解禁するのか!!

KADOKAWA DREAMSさんはハイローザ戦国にも出演していたし、プロレスで海青くんのことが気になった方もいるし、慎くんのドラマも始まるし、タイミングとしてはなかなか良いのでは。盛り上げたいから久しぶりに回すぞ!!

でも、個人的にはやっぱり

youtu.be


これが最強。


100万回到達したいよ~~~


明日はMV撮影かな? やっぱりキックオフソング出るのかなー。バチバチにブチ上げ曲だといいな。ボーカルもリハで踊り倒しているようなので、16人全員でガンガンに攻めたものだと個人的にうれしい。『SOLDIER LOVE』がそうだったんだけども……なので、ボーカルも含めたダンプラが出るといいなーと淡い希望を抱いておく。

壱馬くんのおNEWな髪型も楽しみ! 3/2の「Venue101」でお披露目かな? 生放送だったよね。前回出演時にLINEを登録したままなのでお写真かメッセージが届くといいなーと思いつつ、今回はNumber_iかな。100dgのこと大好きだけどテレビだと良さが伝わりづらいライブ特化曲だと思うので、出演面子的にも『SOLDIER LOVE』がよかったんだろうなー。仕方のないことだが悔しい。何かしら爪痕を残せますように!