日々徒然

zatta!

ananまとめ

ananweb.jp

ananweb.jp

ananweb.jp

ananweb.jp


いつも利用している本屋がラックに全面展開するので楽しみに足を運んだら、ランペとかずほくとハイローザ戦国に出演する宝塚のお二方がずらっと並んでいて壮観だった。うれしい。壱馬くん表紙がラスイチだったのはビビった。危うく買いそびれるところだった、セーフ。(まぁ、ここが完売でも他のところで手に入るから大丈夫なのだが)(コンビニを含め大々的に取り扱われている雑誌の表紙を飾るってやっぱりうれしい)

付録のカードの絵柄がどれもよい。ありがたいなー。また呼んでもらえますように。



リアタイしていたが、健太くん1位は沸いた。

し、モチーフがライブであると告げられただけで涙腺がゆるゆるになっていたので、実際の作品を見てだーだー泣いてしまった。あんなにきれいに見えてるんだ……ファンとして、ぐっとこないわけがない。

空が見えるということは、そういうことだな。夢の場所。現実的には相当に厳しく困難だろうが、屋根がない大きな広い場所でやろうな。てっぺん獲ろう。

その前にドムツ実現してくれーーー!!!!!

がんばろう。自分もできることをやろう。