日々徒然

zatta!

一夜明けても

ハイローザ戦国と海青くんのプロレスに関する温かい感想がたくさん流れてきて幸せだった。こういうことだよな、エンタメって!! 大大大成功だよ。


海青くんのリングコスチュームめっちゃかっこいい! ランペモチーフもちりばめられていてSO COOL!!

と思ったら、キングオージャーの衣装をデザインした方だった。すごい。キングオージャーといえば、リタアイドル回でダグデド様の推しとしてランペの写真が使われたことは記憶に新しい。こういうご縁もあるんだな。



海青くんよかったね!



プロレスファンの方がランペのライブを観に来てくれたらうれしい。宝塚のファンの方でランペのツアーチケットを取った方をちらほらとお見かけした、うれしい。

ツアーどんな感じだろう。今回はセンステではなくエンステだと予想されているが、どうかなー。パフォーマンスを定点観測したい勢(自分含)には断然エンステだけれども、初めて見る人には近い方がいいよなーとも思い……どうだろう。とにかく見やすいステージでありますように。柱や機材で全然見えないという悲しいことが起きませんように。(見切れ席として販売するなら承知の上で購入するので◎)やましょーさんがブログで上がるものにすると話していたので、ブチ上がるパッケージになっていることを期待しつつ楽しみに待ちたい。

壱馬くんは未解禁のお仕事をずっとしている感じだなー。忙しい時のブログが続いているので。今年も壱馬くんのお芝居が見られるといいな。



「ヤバかっこいい楽曲」なんだろう、新曲?? 16BZみたくツアーのキックオフソングがまた出るのかな。でも、その立ち位置は絶対SLだよな……謎。

何はともあれ楽しみ!