日々徒然

zatta!

『片隅』MV公開

youtu.be


内容についてはまだまとまらないので置いておいて、みんな大人になったなー。

壱馬くんの表情がすごく良くて見入ってしまう。どのカットも美しすぎる……はぁ(ため息)。


  • 『片隅』の歌詞は映画『MY (K)NIGHT マイ・ナイト』とリンクしている
  • 『片隅』の歌詞はEXILE『Ti Amo』のMVとリンクしている


何度読んでも「なんで???」となるし、どういう意図があって『Ti Amo』の世界観とコラボすることになったのか(大人の思惑を除けば)よくわからないが、楽曲の雰囲気にあっていないわけではないのでまぁ……うん。

『Ti Amo』の100年後であることが話題度・知名度のアップに繋がるのであればいいと思えるほど今は数字がほしい。メンバーはドームへ行きたいんだもんな。言い方は悪いが、使えるものはすべて使ってのし上がってほしい。でないと先がないし。

予想通りパフォーマンスの割合は少なくボーカルも踊らないので、個人的にはそこまで見応えはない。しかしながら、セピアがかった色合いとレトロな空気感、フィルム調の映像は大人なRAMPAGEを表現していていいと思う。こういうのが似合うようになったんだなぁ。

メンバーはEXILEとコラボできてうれしそうだし、まぁいいか。とりあえず回そう。


初回予告からずっと楽しみにしていた肝試し回わくわく。


こんなことを言ったら失礼にあたるが、2枚目の壱馬くんあまりにばぶ…………くっ、かわいい。


ほんと、MV公開とライブと冠番組をぶつけるんじゃないよ。おたく忙しすぎる笑。