日々徒然

zatta!

有吉の壁

予告や事前の宣伝からランペの波動は感じられなかったので出ないだろうなーと思いつつ、LDHのおたくとして普通に楽しみにしていたのでリアタイした。面白かったー!! HIROさんの出演ああいう形なんだ笑。ガチ会議に迷い込んだ有吉笑う。

NAOTOさんが三回も出てきて大喜びした。開幕即NAOTOさんで掴みはオッケーと思っていたら、その後二回も出てくるとは笑。



全視聴者の代弁をする臣くん笑。


かたおかなおとくん(40)かわいすぎて大変だった。頑張ってる感も痛さもなく、ナチュラルにかわいいなおとくんだったので脳が混乱した笑笑。NAOTOさんいつまでも若々しくて逆にこわい笑。まぁでも、ケンチさんとかも永遠を生きるヴァンパイアみたいに美しいもんな。そういうものか。



個人的にはチュートレの「デデ」が刺さってやばかった。マキさん素敵すぎる笑。うたコンが先でよかったとしみじみ思った。有吉の壁を見た後だったら絶対に「デデ」のところで思い出し笑いをしていた。

思った以上に楽しかったなー! LDHまた昔みたいにバラエティにもたくさん出てほしい。ランペは……あんまり得意じゃないけれどLIKIYAさん、陣さん、瑠唯さん、海青くん辺り見てみたい。海青くん、この間の「おかえり、こっち側の集い」も面白かったし喋れるからもっと出てほしいな。


明日はマイ・ナイト先行特別上映&プレミアムイベント! まだ先だと思っていたのに、あっという間だ。映画どんな感じかなー、そわそわする。『片隅』とスリボのソロが聞ける(んだよね!?)のも楽しみ。両日とも1階席なので多分見やすい。絶対に定時で上がる。