日々徒然

zatta!

健太っっっ

ついに完全に集合間に合わない人が出てしまった笑。

ファンサに夢中で気づいていないRIKUさんを呼びに行ったらRIKUさんは驚異の脚力で爆走して間に合ったけれど健太くんは間に合わなかったらしい。そういうところも相まって味がある、すごくいいエピソード笑。壱馬くんウィンク舌ぺろはあざとすぎる。


いきなり突き放さないでな慎くんかわいい笑。


瑠唯さんTwitter(X)開設めでたい!! 告知がなかったのでつくらないのかなーと思っていたら、実は誕生日に開設していて今の今まで忘れていたらしい。そんなことある!? ひと月以上経つが!?? ウチナータイムかな笑。

”16”NR楽しかったなー。次の参加は12月なので、ちょっと間があく。またセトリ変わるんだろうな笑。