日々徒然

zatta!

2023年のBOT

色々と急!!

LDHと4NOLOGUEがパートナーシップを締結したこと*1BOT小説5巻に「超バンコク」が出てくることから今後タイとのコラボ企画が色々とあるのだろうとは予想していたが、まさかライブ二週間前に緊急告知してくるとは思わなかった。もっと早く言ってほしい。予習が間に合わない。

本日24時からMV5日間連続公開! だから!! 急!!!

LDHはおたくが無限に時間を持て余していて、暇でフッ軽でいつでもどこへでも駆けつけると思っている節がある。そんなことない。金も時間も有限だ。

あーでも、この「乗り遅れるな!」「振り落とされるな!」感が楽しくもあるんだよなー。

ランペ今日もかわいい。