日々徒然

zatta!

サマライ1M

youtu.be

1M再生おめでとうございます!!

日付が変わって少ししたぐらいに達成していたっぽい。CMを打っている(だろう)とはいえ、一週間以内で達成できるようになったのはよいこと。1M達成前に浴衣.verが公開されたので少し心配だったが、順調に達成できてよかった。人気急上昇中の音楽にもまだランクインしている。

浴衣もいいけれどダンプラがほしい。

youtu.be

『Everest』の方も止まっていないようで一安心。

youtu.be

疲れが出たのか、台風による気圧の変化か異常に眠い。今日は早めに休もう。やましょーさんがトレーニング配信(トレキャス)をしていたが、マジですごいなと尊敬した。あとから陣さんも来た。すごいな、マジで。リリイベ行脚の弊害、ジムで本格的なトレーニングができない(期間が空く)こともあるよな。次のライブまで二週間ないし、次からはこんなきつきつスケジュールは回避してほしい。