日々徒然

zatta!

目指せ5M


『Summer Riot 〜熱帯夜〜』MV400万回再生おめでとうございます!

Mステまでに500万回かー。残り約4日。今も毎日見てはいるけれど、もうちょっと気合い入れるか。


Sporify月間リスナーはこんな感じ。


open.spotify.com

目標が25万人だったらいけただろうに……何を根拠に30万人へ設定したんだ。

あと5万人かー。新規でドームを埋めないといけないと思うと、なかなかどうして厳しいと言わざるを得ない。今のところ何の施策もなく、ファンに広めてくださいと呼びかけるだけ。Mステに出たところで5万は増えないだろうしなー。来月また仕切り直しで頑張るしかない。タイのフェスに出演したら少しは変わるかな。


とりあえず、今週はサマライ強化で。

youtu.be

セットで『Everest』も。3Mいきたい! コラボで新たにランペを知って、興味を持ってくれる人が増えますように。

youtu.be