日々徒然

zatta!

BOT謎解き

想像より設問が多くて笑った笑。一応解いたけど、これはKindle購入者が優勝だな。本文検索できるの強い。紙で買ってても全然だめ!

質問の日本語に惑わされて「これってこういうことでいいんだよな??」と混乱したり、すごい疲れた。社畜向けではない。タイの予習をしたかったのに!! まとめ記事途中まで書いてたのに!! 

『JUSTICE IS BLIND』の再生ペース、ついに落ちて人気急上昇中の音楽もどんどん下がっていってランク入りしているのは今日までかなーというところで回してねとお達しがあったので引き続き回します。タイの……タイの予習をさせてくれ……

リリイベが五日後なのに音源も解禁されなければ、どのチームがどこへ行くかも発表されず予定の立てようがないの笑……えない。あまりに情報が出ないので、BOTライブで初披露するから音源が解禁されないのか?? BOOM BOOM CASHさんとの初パフォーマンスが『Everest』だったりする?? とか考え始める始末。BOOM BOOM CASHさんはエレクトロニックダンスミュージックバンドなのでヒップホップはない、のか……? でもゴリゴリラップするよなー。初パフォーマンスというからには新たにコラボ楽曲が用意されてると思うが、勝手にそう思っているだけで単に初コラボパフォーマンスってだけなのかな。何もわからない。だって、何も出ていないから。

壱馬くんのブログ*1を読み返すに、やっぱりバケモンがコラボ曲かな。とすると、

  • Summer Riot ~熱帯夜~
  • Everest
  • 片隅
  • バケモン(仮)

リリース待ちが4曲ある(?)の、シンプルにやば。渋滞しすぎ。

とか言ってたら陣さん~~~~~

マジで何をこんなに直前まで調整しているんだ。まぁでも、待ちますわ。それで行けなくても仕方がない、社畜にはつらいスケジュールなので。そんなにぽんぽん休みを取れないんだ。

タイミングが合いますように!!