日々徒然

zatta!

ドラマ楽しみ

かっこいい壱馬くんもかわいい壱馬くんも見られる幸せお得動画ありがとうございます!!

セクシー田中さんにちなんで「◯◯川村さん」を聞かれた壱馬くんが「引きこもり川村ですかね」と答えたら周りで笑いが起きたのもよかったし、スタッフさんが戸惑い気味に「結構引きこもられるんですかね」と尋ねるのもツボだった笑。引き篭もりには見えないからね笑。

似顔絵を間違えて「カットカット!」って言ってるのもかわいい。めるるのイメージそうなんだ!? 意外。役としてでしかあまり接していなかったのかな。木南さんは動画撮影時は多分まだ会っていないなら、わからなかったんだろうなー。

なんとなく撮影現場もスタッフさんも感じがよさそうな印象を受けて、部外者ながらほっとした笑。放送楽しみだなー!

今日で9月が終わるの早すぎる。あっという間に今年も終わるんだろうな。