日々徒然

zatta!

なんでだろう

ランペ昇り調子になると事務所メンバー問わず誰かしらやらかすのはなんでなんだろう。完璧であれとは言わないが、普通に考えてだめだろうという言動をどうしてしてしまうのか。未成年ならともかくいい大人が……やっぱりここまでくると直すのは難しいのかな。アラサーだもんね。知名度がなくてよかった。有名所なら即炎上している。これで世界に行きたいって言うんだから笑っちゃうよね。こんなの絶対につつかれる。今だって髪型とか色々言われているのに。

国民的グループになりたい、世界進出したいというなら事務所もメンバーも気を引き締めないと。改善しないといけないことは改善する、学ばないといけないことは学ぶ。正直、言語より先に勉強した方がいいことがたくさんあるよ。

いまいち気分が乗らないしもやもやするし、悩んだけれど宮城は行かないことにした。ランペが人生の中心ではないので。今大事にしたいものを大切にしよう。

本音をぶちまけると、本当にいい加減にしてほしい。結成して、デビューして何年だよ。芸歴も実年齢もしょうがないで済ませられる年じゃないんだよ。やらかしたのが個人でも外からはグループで見られちゃうんだよ。足を引っ張ってどうする。だから未だに売れないんだよ。