日々徒然

zatta!

新しいアー写

えっっっぐ

ポージング天才では??? 角度といい手のやり方といい天才。おたくが好きなやつ。そんでもって二枚目の立ち絵(立ち絵いうな)で"絶対的川村壱馬"感を放ってくるの、ぐうの音もでない。完敗です。昔はシルバー以外絶対着けないと言っていた壱馬くんだけども、最近ゴールドも有りかもと話しており、今回のアー写でも衣装にあわせてゴールドをチョイスする柔軟さが見られて勝手ににこにこしている。ゴールドも似合う。

衣装が膨張色なので16人集まるといつもとは違う意味で16人以上に見えるのではと思ったが、想像よりシュッとしている。湿っぽい熱気が伝わってきそう。ソロで龍くんだけノースリ二の腕を見せつけてきたと思ったら、集合絵(集合絵いうな)ではやましょーさんが絶妙なはだけ具合で悲鳴が出た。やましょーさん、自分の魅せ方をどんどん理解している感じがあってこわい。二次元化が進んでいる。

各々違うタイプの若旦那を揃えられるランペイジ、伊達に16人いない。このビジュアルで和太鼓とどうコラボするのか今のところ想像がつかないが、久保監督よろしくお願いしますという気持ち。よろしくお願いします!!『16BOOSTERZ』の後なので変に緊張する。1,000万回は無理でも500万回は回せる・回したいと思えるMVでありますように。反応を見ていると女絡みを警戒している人が一定数いて、悪い意味でHWの影響を感じる。コラボ先がいるのでHWみたいにはならないと思うが、どうだろう。自分もHWのMVはあんまり好きではないので違う系統がいいなー。単純に人数が多くて見づらいし(16人追うので精一杯)女性が床にはべっている絵面がこれもまた人数が多いせいだろうけれどもなんだか気持ちが悪い(数名なら違った感じ方になっていたかも)。曲の世界観を表しているにしても回したいと思えるMVではなかった。ライブパフォーマンスは好きなんだけどな。

両A面なので、もう一曲も気になるところ。メンバーが口々にやばいと話していたのはこっちの方かな? 未解禁の匂わせがたくさんあってどれがどれかわからなくなりつつある。BOTの新曲もまだだし、下半期も過密なオタ活になりそう。予定はなるはやでお知らせいただけますと幸いです!