日々徒然

zatta!

2024年

昨夜「公開終了」の文字に項垂れたCLキャスのアーカイブ来てた! よかったー。ありがとうございます!

https://www.cl-live.com/programs/cast/2fqPH5TCpy3DZtDVwwzykc?utm_medium=referral&utm_source=referral&utm_campaign=url_share


年越しインスタライブ。何故か風船を割りまくるランペイジ笑。平和すぎる。


CDTV ライブ! ライブ!」TVerで見られるのありがたい。ランペは1:04:25〜

サイン書き。

公式……!! がんばれ!!笑

本人たちが気づいてリプしているのが切ない。2024年はこういうミスが減るといいね……


16人揃って初詣! 久しぶりじゃない??


龍くんインストより


大樹くんインスタに臣くん主催の食事会面子が。樹くんが壱馬くんに帽子をおねだりしたのはこの時かな??


壱馬くんかわいい癒し。


毎年恒例の年賀状、壱馬くんはいつも丁寧で上手だけれど今年はデザインや色合いも含めてめちゃくちゃかっこいいなと思った。めちゃくちゃかっこいい!! 個性的で賞やましょーさん、かわいいで賞龍くん、クール&スタイリッシュ賞拓磨くんという印象。FCのポイント、元旦は3倍でうれしい。お正月動画もかわいかったなー。年明け早々見るものが多い。





元旦から地震のニュースに胸が痛む。これ以上被害が大きくなりませんように。知り合いがいるので心配だが連絡が取れず祈ることしかできない。地震の影響を受けた、現在進行形で受けている方々がどうかご無事でありますように。