日々徒然

zatta!

【2023年7月】印象に残った壱馬くんブログ

・7月1日「Yo

THE MUSIC DAY放送日。日ぐらの賢太さんだ! って気づいた人をちらほら見かけて楽しかったな。自分なら絶対に気づかない笑。


・7月2日「Last…

日ぐら最終回。


・7月3日「Check…

VOCE写真大量投下。


・7月4日「Tired…

マジでヤバいから楽しみにしといてマジで。


REC。6/13のブログで言っていたバケモン『VIP』とはまた別ってことだよね。何なんだろう??


・7月5日「Hard

オシャレの感度高すぎなスタイリストさんと超楽しいインタビュー、メンノンだったのかな?


・7月6日「Event

リリイベ解禁。

俺のブランケットとか持って来なくて良いからね!


気遣い。「待ってたよ~」と「待ってるぞ~」が愛しい。


・7月8日「"16" MIYAGI DAY 1

宮城一日目。スライムかわいすぎ。


・7月9日「"16" MIYAGI DAY 2

宮城二日目。慎くんと拓磨くんにぶら下がる壱馬くん。怒涛のかずまこ。牛タン食べられてよかったね。


・7月11日「Drop!!!!!!!!!!!!!!!!

『JUSTICE IS BLIND』MV公開。


・7月12日「Muscle

10日もあればどうとでもなるの本当にすごい。努力の結果だ。


・7月13日「Today's bro

安定の(ry


・7月16日「100M

100Mはヤバすぎ笑。かわいい笑。


・7月17日「MY (K)NIGHT

『MY (K)NIGHT』解禁。


・7月18日「Shooting→RH→Meeting→?

ソファが離れようとしないのならしょうがないね。しょうがない。「離してくれない」じゃないところがいい。ソファが壱馬くんへくっついているんだろうね笑。かわいいね。


・7月19日「Sorry

リリイベの情報が出ないお詫び。陣さんといい、壱馬くんといいちゃんと発信しようとする姿勢は好感を抱く。そういうことにならないのが一番だけど。


・7月21日「"BOT" SAITAMA DAY 1

BOT埼玉一日目。目当てのグループ(メンバー)が出ていない時に座ってスマホを弄ったり、友達と喋ったりしてパフォーマンスをまったく見ようとしない人たちが一定数見受けられたのでそれかな。客席からメンバーが見える=メンバーからも客席が見えていることを忘れずにいたい。ていうか、公演中はスマホ仕舞え。

みんな人間なので


これを言わせたらダメだよね。マナー違反者にはこの言葉は届かないんだよなーと思うと、やるせない。


・7月22日「"BOT" SAITAMA DAY 2

クレーンゲーム覗いてるのかわいい。


・7月23日「"BOT" SAITAMA DAY 3

BOT埼玉三日目。


・7月24日「Thank you

リリイベ開始。やっぱ良いと言ってくれてうれしい。楽しかったな。


・7月25日「Hot

『Everest』MVとリリイベについて。


・7月26日「Smile

脚注めっちゃ元気出る笑。


・7月27日「ReSAITAMA

『覚醒のルプス』壱馬くんもスタッフさんに何回も聞いてたんだ笑。まぁ、そうだよね笑。お蔵入りじゃなくてよかった。


・7月29日「"BOT" OSAKA DAY 1

BOT大阪一日目。


・7月30日「"BOT" OSAKA DAY 2 FINAL

BOT大阪二日目ファイナル。ピカさん呼びさすがにかわいすぎる、ピカさん…… リスペクトを感じる笑。


・7月31日「Restart

リリイベ再開。相変わらず全方位へ気配りが見られる。素敵。
『VIP』をいそいそとオススメしてくるところ本当に愛らしい。優勝してるよ。