日々徒然

zatta!

今日も今日とてNO GRAVITY

THE RAMPAGE / NO GRAVITY (川村壱馬 ver.)
youtu.be


壱馬くんソロ最高~~~!!!


youtube.com

youtube.com

いや、サムネひどすぎんか??? 人物ですらない。

ショートのメイキングにはダンスも入っていて、これが見たかった感すごい。やっぱり素材をバラけさせるからMVはああいう感じになっちゃったんだよなー。わからなくはないんだけれども、一番目に入るのはMVだと思うんだよ。TV歌唱とかで気になった人がMVを探して見てくれたとして、遠かったり白飛びしていたりカメラ切り替えが早すぎたりで誰が誰だかわからないまま終わってしまいそうで。機会損失にならないかなとか色々とヤキモキしてしまう。杞憂ならいいんだけども。

まぁもう出来上がったものはどうしようもないので粛々と回すだけですよね。

www.youtube.com

今日、一瞬YouTubeの急上昇ランク1位に入ってたけどこの再生スピードと回数でよく入ったなーと。勿論、うれしいし喜ばしい。頑張って回そう!と気合も入った。が、いまいちメカニズムがわからない。一日で15万回しかいかなかったので道のりは険しいですね……がんばろ。