日々徒然

zatta!

【2022年11月】印象に残った壱馬くんブログ

・11月3日「MTV VMAJ 2022

Best Choreography賞、受賞おめでとうございます!ROLの振付好き。
『全力!脱力タイムズ』の話題も。ばっちり準備していったのにめちゃくちゃ不安で緊張した壱馬くんかわいい。早々に笑いが堪えられなくなってたけど大丈夫だったよ!大事なところで噛んじゃうのもいつも通りで美味しかった笑。眼鏡スーツは正義。


・11月5日「FUKUOKA DAY 1

間違っても明太子飛び出さない。


・11月7日「Work

自撮りかっこいいんだけどそれよりもスマホケースに貼られてるやましょーさんとのプリクラに目がいく。ズッ友。


・11月9日「ZINZIN

突如大放出された陣さんの写真。たまに……? わりと??


・11月10日「ベストヒット歌謡祭

ばり緊張する壱馬くん愛し。ランペ真っ白衣装でめちゃくちゃテンション上がった。黒もいいが、白もいい。


・11月11日「ROMEO&JULIET

本人ばりに細やかな宣伝をした後

ほんでロミオと飯

あっ、はい。通常運転。お前はいつでも整ってるわ。


・11月12日「OSAKA DAY 1

大阪だからかお茶目度高めの写真が多い。


・11月13日「OSAKA DAY 2

スリボ……!!!


・11月14日「wkwk

自撮りがかわいいことしかわからない。タイトルもかわいい。つまりは、かわいい。


・11月15日「Hmm…

昨日wkwkしてたのに……!
心の内を話してもらえるだけで有難いのに「ここで話して少し整理できたよ」と添えてくれるところがたまらなく好き。


・11月18日「Great!!!!!!!

納得いってよかった!! この一連が『NO GRAVITY』かなーと思ってるけどどうなんだろう。


・11月22日「Beautiful

また新しい作品づくり。


・11月23日「Gu-tara

『ぐーたらんぺいじ』有観客だと思ってた壱馬くん面白すぎる。


・11月25日「Work!!

俺は最近とあるものを買って昨日届きました

何のインタビューで話したのかなー。解禁楽しみ。(時期的に空気清浄機兼加湿器ではないよね??)


・11月26日「SHIZUOKA DAY 1

"でぇしっぺぇ"した日。静岡かわいすぎて纏めずにはいられなかった。

za-tta.hateblo.jp