日々徒然

zatta!

かずまくんかわいいまとめ:20221127

ここ二日ほどのかわいいまとめ。


しっぺいキャップ気に入っててかわいい。


宣言通り連れて帰ってる笑。
業務連絡されてるのかわいいし、被ったままコンビニ行ってお菓子いっぱい買ったのバラされてるのもかわいい。グミ本当好きだね。女性セブン(女性セブン 11/ 3号 | 雑誌 | 小学館)の100Questions & 100Answerで自身のトリセツを聞かれて「マネージャーさん曰く『グミをあげればご機嫌になる』。その通り」と答えていたのを思いだした。かわいい。


忘れずに会場へ持ってきていてえらい! 荷物として持ち込むんじゃなく被ってきているのがたまらなく愛しい。

【ブログ更新】
SHIZUOKA DAY 1 | 川村壱馬 BLOG
https://m.tribe-m.jp/diary/detail?id=367934&table_type=1&comng_id=420&group_id=145&before=
インストでも言ってたけどSwitch本体忘れてソフトだけ持ってきてるの不憫かわいくて笑ってしまった。”でぇしっぺぇ”をファンに教えてくれてありがとう。

静岡二日目キャスの壱馬くん、昂秀くんのマットは返したのにしっぺいくんのぬいぐるみは抱いたままオルアバ一列へと向かったのでかわいい×かわいいが永遠に続いて寿命が延びた。リビドリもこのまま行きそうという予想通り、胡座をかいた中心にしっぺいくんを鎮座させて、ちょっと傾くとしっかり位置を直して抱えていた。「逃さないShoot」の「Shoot」でしっぺいくんを片手で抱えてシュッてするのがかわいくて悶えた。相変わらずぬいぐるみの扱いが上手い~~~!
Jumpではしっぺいくんを小脇に抱えたままジャンプしたりしっぺいくんをジャンプさせたり(まぁまぁ高い位置まで放り投げてて笑顔になった)可愛がりぶりが微笑ましかったのでキャップと一緒にお持ち帰りしたらいいんじゃないかな。微笑ましいといえば、慎くんに肩を抱かれながらしっぺいくんを抱えている姿(右手にマイク、左手にしっぺいくん)も、しっぺいくんを足の間に置いてしっかり固定しつつ隣の慎くんの頭を何度も撫でている姿もほっこりした。ステージ上にかわいいしかいないランペイジ…… 言及はしないけど16人みんなそれぞれかわいいんだよ、癒やされる。

shippei.jp

shippei.jp

壱馬くんが持ったり身に着けたりすると大体売り切れるの、地元にとってはありがたいだろうなぁと思うのでいつまでも続いてほしい。


<追記>

本当に連れ帰った。

お友達が増えてよかったねぇと和む一方で、連れ帰るのはいいけど被ったまま新幹線はやばい。ゴリゴリのヴィトンのサングラスかけてしっぺいくん被ってるのほんと。やばすぎる笑。
それにしても「2匹仲良く帰宅」かわいいね。かわいい。かわいいよ、本当。