日々徒然

zatta!

このかずまこがすごい2023~更新~


𝔎𝔄ℨ𝔘𝔐𝔄𝔎𝔒 𝔒ℌℑ𝔐𝔈𝔖𝔄𝔐𝔄 𝔇𝔄𝔎𝔎𝔒*1……(辞世の句)




詳しくはこちらにて。 m.tribe-m.jp

いい笑顔すぎて何も言えねぇ……

舞台裏でかまされるとは思わず、何の覚悟もしていなかった為真正面から食らってしまった、不覚。いやしかし、何度見てもいい笑顔すぎる。


はい、動画。

壱馬くんあんなに細いのに力持ちなんだよなー。ちゃんと筋肉あるし。でも、どうしたって見た目が細い(細すぎる)のでやっぱりびっくりする。男の人なんだから(という言い方も変な気もするがいい表現が思いつかない)弱々しいイメージを持たれて心配されるのも失礼だよね。気をつけないとな。


za-tta.hateblo.jp

za-tta.hateblo.jp

今年すでに2本タイトルで呻いていた。かずまこで検索するともっと引っかかる。どれだけかずまこにかき乱されているんだ……これからもよろしくお願いします。



何もかも好きすぎる。

半分ずつ隠すと表情が全然違うの最高すぎる。片方はクール、片方はキュート。絶妙な表情の自撮り最高です、ありがとうございます。壱馬くん、また一段と自己プロデュースが上手くなったなー。

自己プロデュースといえば、



これだもんよ。


ピカチュウは当たり前に愛くるしくかわいらしいが、お迎えしてすぐにいそいそとベッドへ寝かせて写真を撮りファンへ共有してくれる壱馬くんが一番かわいい!!!

本人かわいい行動だとまったく思っていなさそうなところが本当に愛らしい。天然。かわいい。

壱馬くんのぬいぐるみに対する愛情が溢れでているのがいいんだよね。ただ単にかわいいから写真を撮るっていうレベルじゃなく、本当に大切に慈しんでいることが伝わってくるから、ほっこりする。どの子に対してもそうだもんね。壱馬くんのおともだちはみんな大事にされている。そこがいいんだよなー。人間性

愛深き人がこれからも大勢の人にたくさん愛されますように。

ところで『Summer Riot ~熱帯夜~』のMV何時公開?? プレミア登録もされてないっぽいし。再生回数を稼ぎたいのなら初動が大事なのでちゃんと告知してほしい。朝のニュースでやるっぽいけど、どない??

*1:KAZUMAKO OHIMESAMA DAKKO