日々徒然

zatta!

約束された幸福の一月

イベント時に写真をあげてくれる壱馬くん本日もありがとうございます。やっぱりこの赤ニットかわいいなー。すごく似合ってる。

オフショたくさん!

【ブログ更新】
Happy Merry Christmas | 川村壱馬 BLOG
https://m.tribe-m.jp/diary/detail?id=369639&table_type=1&comng_id=420&group_id=145&before=

これだけで満足なのにインストでクリスマス写真と2023/1/7 0:00にちょっとしたプレゼントを準備しています宣言がきて一気にテンション上がった。え、壱馬くんのお誕生日に我々がプレゼントを貰えるんですか?? 逆では???

時間がかかりそうだからと後回しにしてそのまま10ヶ月近くが経った『SINCERE My Edition』も本日無事に注文が完了。おそらく届くのは来年で、ニコイチTVのグッズも来年1月中旬発送予定なのでこれだけでもわくわくするのに、さらに壱馬くんの誕生日にご本人からプレゼントがあるなんて2023年1月すでに安泰。確定ハッピー。約束された勝利の一月。

プレゼントなんだろう?写真集は出すとしても30ぐらいかなーみたいな話を確かしていたし、ソロ活動は一年はなし。解禁が0:00なのでメディアが関係するようなものではなく完全に個人事?Twitterの個人アカウントでも開設するのかな。ブログ毎日更新してくれるしインスタもあってインストでTwitterみたいなこともやってくれるから、これ以上増えたら負担にならないか心配。
それとも塩野くんとのバディものがついに実現??まったくわからない。わかるのはファンが喜ぶようなことってだけ。本当、壱馬くんはいつもわくわくさせてくれる。楽しみ。

そういえば奈須きのこさんが『貞子DX』を見たそうで( 2022/12/25 竹箒日記参照 )、思わず「壱馬くん!!菌糸類が見たって!!!」と叫んでしまった。だからなんだという話だが、どこからどう繋がるかわからないので壱馬くんがまた型月絡みのお仕事できたらいいなぁと思うのだった。