日々徒然

zatta!

そわそわしっぱなし

あと数時間で壱馬くんの言っていた「プレゼントと言うには大袈裟かもですが ちょっとしたプレゼント準備しています」が何かわかる!!

【ブログ更新】
0:00 | 川村壱馬 BLOG

インストで解禁。
解禁!?
解禁なのか。

なんだろう、色々予想はするけれど何ひとつ確証がない。わからん。なんなんだろう〜〜〜

クリスマスプレゼントよろしく告知された12/25から今日までずっとわくわくと楽しみに待っていられて本当に幸せ。しかもプレゼントが何かわかる頃には壱馬くんのお誕生日になっている。こんなにも幸せなことある??プレゼントのことを考える時間も、壱馬くんへお祝いのメッセージを贈るなら何を書こうと悩む時間も、全部ぜんぶ楽しくて幸せ。ありがたいことです。

そして、ヤマトから連絡が来たので明日『SINCERE My Edition』が届く〜!!
複数冊あるので確実にポストへ投函はできないから着実に受け取れるようにしたい。壱馬くんのおかげでマジで楽しみなことしかない。ハッピー!