日々徒然

zatta!

ROUND & ROUND

やったー!!アルバムだー!!!

思ったより早い。三月以降かと。来年ツアーは下半期かなーと思っていたけれどもうちょっと早いのかもしれない。

リード曲の『NO GRAVITY』どんな感じかな。振付と構成は慎くんと昂秀くんでMVがめちゃくちゃカッコいいことは慎くんがブログで教えてくれた。

【ブログ更新】
ROUND & ROUND | 長谷川慎 BLOG
https://m.tribe-m.jp/diary/detail?id=369507&table_type=1&comng_id=431&group_id=156&before=

今作のビジュアルは、デビュー前に撮影したビジュアルをオマージュすることで“原点回帰”を表現しました。
2023年【16人一体】となって上を目指し暴れ回るというグループの力強い決意を詰め込んだアルバムとなります!


良すぎる。

デビュー前のビジュアルをオマージュして原点回帰を表すの熱い。エモーショナル。幼くて荒削りでゴリゴリよちよちだった男の子たちが強く逞しくしなやかで美しく成長した姿をこんな風に見せてもらえるの幸せでしかない。
何より"原点回帰"がうれしすぎて泣く。暴れ回るランペ。強いランペ。ゴリゴリなランペ。大好きなランぺ!!あー、来年も楽しみだ〜。早くツアー行きたい。(まだROL残ってるよ!)

特筆すべきはこれですよ。

最新ビジュアルでデザインしたアクリルスタンド付き

え、アクスタつくの。

アクリルスタンドはメンバー別全16種より豪華盤は2種、通常盤は1種をお選びいただけます

お選びいただけます
お選びいただけます
お選びいただけます

私の好きな言葉です。

ランダムじゃない!!ありがとう!!実写でお願いします!!!(5周年記念グッズピンズセット18種のトラウマ)

それにしても壱馬くんのアー写天才。

美しすぎる。


あーーーーー うつく死

美の暴力すぎない??? あまりにドストレートど真ん中好きすぎで語彙がなくなる。

【ブログ更新】
Last | 川村壱馬 BLOG
https://m.tribe-m.jp/diary/detail?id=369514&table_type=1&comng_id=420&group_id=145&before=

ウィンク!!!
がんばってえらい!!!
(?????)

えーんなんでこんなにかわいいの???
えっ もう かわっ

あーーーーーーー

人の形を保てないので寝ます。一足早いクリスマスプレゼントを貰った気分。

幸せだなぁ。