日々徒然

zatta!

選べるアクスタ

実写だった!!

ついに実写アクスタが選べる日が来たか……

ランペ事だとETERNALぐらい?それ以外に選べるアクスタあったっけ。選べる!実写!で喜ぶfam涙を誘う。二種類つくやつにするつもりだけど壱馬くんと誰にしようかなー。WマーリンWキャストリアみたくW壱馬くんってのもアリ寄りのアリ。めっちゃバフかかりそう。

【ブログ更新】
Album | 川村壱馬 BLOG
https://m.tribe-m.jp/diary/detail?id=369702&table_type=1&comng_id=420&group_id=145&before=

壱馬くんの今日のブログもアクスタの話。スタッフさんに〜のくだり、すごくチャーミング。

話は変わって。

昂秀くんの『Heavenly White』パフォーマンスビデオ!めちゃくちゃ良い!!
見せてもらえてものすごくうれしい。ありがとうございます!パフォーマンスが素晴らしいのは勿論のこと、動画もお洒落!衣装がシックでかっこいい!最高!!こういうのこれからもたくさん見られたらいいなー。

ライブ後にエゴサしたらいいコメントがたくさんあって、それで動画にして形に残してくれたの有難すぎる。やさしい。天使。ありがとう。昂秀くんのやさしさは龍くんのお墨付きだからね。健太くん、やましょーさんとのコメントやりとりもほっこり。

昨日は陣さんもダンス動画をあげてくれていて、連続で供給があってうれしい。LDH外の楽曲で踊るのもいいよね。ありがたい。

早くライブ行きたい!あと3日!