日々徒然

zatta!

チケ取りが終わると何が始まる?

チケ取りが始まる。

舞台『PICK☆3』上演決定おめでとうございます!

pickthree.net

翔吾くん、海青くん、昂秀くんという個人的に舞台のお芝居を見たかった三人が出演ということで、めちゃくちゃうれしい。おさむが関わっていないというだけで歓喜なのに川尻さんとくれば期待値も上がる。楽しみ。それにしてもキャパ300かー。チケ取りがんばろう。

本領発揮とばかりに活気づいてきたLDHの現場。勿論うれしいけれど、予定のやりくりが厳しくなってくるのも事実。壱馬くんの予定も早めにわかるとありがたいのですが…… 現場があると困るので(困らない)様々なものを探りさぐり抑えめにしている。
ランペは来年春ぐらいまでは個人活動っぽいですね。もしかするともっと長くなるのかも。なんとなくアルバムつくってるのかなぁという気配を感じるので、後半はツアーやってくれることを期待しています。新体制になる来年からどうなるのか期待半分、不安半分といった感じ。

新体制といえば、新旧FCでチケットの当選率が違うのかというのを統計?を取ってる方がいらっしゃるようで。新FCの方が高いみたいですね。そりゃそうだよな。新しいFCに入ってもらわないと困るんだから。
というわけで、ここ最近の自名義の当選状況をまとめてみた。(※新FCはランペのみ)

  • HiGH&LOW THE WORST X大ヒット御礼感謝祭!!(二次)→旧FC
  • EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2023 ~Twilight Cinema~(一次)→旧FC
  • 舞台「ロミオ&ジュリエット」(一次)→新FC
  • 三代目 J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2023 “STARS” ~Land of Promise~(二次)→新FC

結果は半々。しかしながら、ロミジュリと三代目の一次先行は旧FC枠全滅だったことを考えるとやっぱり新FCの方が強いっぽい? PICK☆3をどういう配分で申し込むか迷うところ。迷うほどの猶予はないんですが。LDHの現場、発表即先行開始なのでおたくは常に生き急いでいるが、そういうのを含めて”っぽい”なぁと思うので嫌いじゃない。来年もガンガン現場行くぞ!

……と、静岡のキャス配信を見ながら思うのだった。壱馬くんの目が画面いっぱいに広がるのを見て、眼科行けてよかったね~とかのんびり思ってたらドアップで「ちゅっ」ってされたのでさすがに悲鳴を上げた。リップ音がまたきれいなんだわ……
リビドリで慎くんの頭なでなでしたり、二人で手を叩き合ったり(ハイタッチのアレ)壱馬くんご機嫌でよかった。頭を撫でられた慎くんが当然って顔をしているのがツボ。他の人は笑ったり照れくさそうにしたりすることが多い気がするけど(龍くんがうれしそうにへにゃって笑うのかわいい)慎くんは「当然ですが何か」って感じなので、かずまこだなぁとしみじみする。

静岡、予定が曖昧でチケット取ってなかったんだけどリセールで行けばいいやと思っていたらリセール全然なかった。行けないのは残念だけどチケットが売れているのはいいことなのでうれしい。RMPGの時ぐらいまで戻ってほしいなぁ。そりゃあ楽にチケットが取れた方がうれしいのはうれしいのだけれども、本人たちがドームツアーやスタジアムを目標に掲げている以上、人気が出てチケットがバンバン売れてくれないと困るのだ。ランペもっと売れてくれ。

「ベストアーティスト2022」出演決定おめでとうございます!

大阪のMCで陣さんがテレビ出演もあるんで~みたいなこと言ってた気がするけど全然出ないので、幻聴だったのかもしれないと自分の記憶を疑っていた。うれしい~!「ROUND UP」のつよつよ黒衣装でお願いしたい。ステージ広いといいな。