日々徒然

zatta!

連ドラ出演

壱馬くん地上波連ドラ出演決定おめでとうございます!!

早速原作コミックスも読んだので、また感想などまとめたい。

9/6に撮影初日と書いていたお仕事はお芝居だろうなと思っていて、今月中に解禁なら10月期で、初日ということは継続して行うものとなると単話ゲストでもなさそうなので期待を募らせていたが、地上波はうれしい! 多くの人に見てもらえる。

コンスタントに壱馬くんのお芝居が見られる幸せ……本当ならこの状況を2020~2021につくる必要があったと思うが、もう過ぎたことなので。グループを大きくする為には絶対に必要だったよな。他界隈の友達に「何で壱馬を売り出さないの?」「それが一番確実で手っ取り早いでしょ」と何度言われたことか……こっちが聞きたい。コロナで飛んだ仕事がいくつかあるにしても、年単位で何も用意できなかったのは事務所の落ち度だと思う。ランペ売る気ないなと思っていた。今もちょっと思っている。

失われたあの時にしかできない、あの年齢でこそ輝く役柄が絶対にあってそれを逃した痛手は大きいけれども、二十代後半の仕事内容としては堅実で地に足のついたものでよかった。確実に壱馬くんの為になる、意味のある仕事でうれしい。

来月の楽しみが増えた。