日々徒然

zatta!

いろいろな理由

壱馬くん、陣さん、翔吾くんに続いてやましょーさんが個人Twitterを開設した。めでたい。

これまでの流れから誕生日に開設するのだと思っていたので面食らった。完全に予想外。いや、誕生日は誕生日なのだが……メンバーの。こういうパターンもあるのだな。

ちなみに、陣さん誕生日の前日はTHE RAMPAGEのパフォーマーとして初めてステージに立った日である。いわゆる記念日。やましょーさんもインスタで触れていた。その日に開設でよかったのでは?

そうじゃなく陣さんの誕生日に始めるのがやましょーさんらしくていいなと思った。めちゃくちゃやましょーさんって感じ。

方言よすぎ。

メンバーの誕生日に開設パターンができたので、今後誰がどのタイミングで始めるか読めなくなった。突然Twitterアカウントが生えてきてもおかしくない。

Twitterは終わりに向かっていると思うが、ここにきてみんながアカウントを開設するのでどうにか生き永らえてほしいし、願わくば元に戻ってほしい。無理だろうけれど。

何はともあれ、日々の楽しみが増えたことはうれしい。ありがたいな。