日々徒然

zatta!

2/5お題箱お返事

めちゃくちゃ今更で本当にすみません。メール通知がオフになっていました、本当に申し訳ありません。オンにしたので今後はきちんと届くはず……! 誠に申し訳ございません。

というわけで、お返事です。本当に今更で……今更すぎて穴があったら入りたい、なくても掘りたい。

2/5にメッセージをくださった方へ


たしか年末ぐらいかな? 一度お知らせしていますが、ブログ用にお題箱を用意しているので、ブログでしか触れていない話題等はそちらからメッセージをいただけると助かります!(今まで通りウェブボでも大丈夫です!)

サイドへ表示する方法もようやくわかったのでやっておいた。これですこしはわかりやすくなったかな??

誹謗中傷等でなければ基本的にお返事しています。自分には無い視点や捉え方、考えを知ることができるのは楽しく有意義なので、何かあればお気軽に投げてください。

コメントやメッセージをくださる方、いつもありがとうございます!