日々徒然

zatta!

スペシャルカテコ

すごかった……最高だった……


RIKUさんが宝塚の曲を歌ったのもアガったけれど、水美さんがLDHの楽曲を踊った時が一番ブチ上がった。ランペの曲とジェネの曲どっちだろうと思っていたら『24WORLD』のイントロが流れて思わず「嘘でしょ!??」と口走っていた、最高すぎる。樹くんが登場してデュエダン(概念)してハグした瞬間耐えきれずに叫んだ。騒がしくて誠に申し訳ございません。最高だった。本当に最高だった。24は最高。

終わった後、友達と語り合いながら海青くんのプロレスの様子をちょこっと検索したりもして、プロレスファンの方から絶賛されているのを見て胸が熱くなった。始球式の時みたいにプロレスファンの方が素敵なお写真をたくさん上げてくださっていて、海青さんの勇姿が拝めたのもありがたかった。

そして、すっかり忘れていたけれども(こら)陣さんも千秋楽お疲れさまでした。osm案件じゃなければ……

久しぶりに生身で語らえることができて満足。ザ戦国の続編、チケット取りづらくなるだろうなー。それだけがやや憂鬱笑。

有意義な一日だった!