日々徒然

zatta!

CyberHelix

フル音源解禁&MV公開。


実感が湧かないけれども明日からツアー! 開幕!!

荷造りしないと。

シャトルバスどうしようかなー。初日は歩くつもりだが二日目悩む。待つより歩いた方が早いと聞くので歩きかなと思いつつ、歩きやすい道ではない(夜道なら尚更)とも聞くので悩ましい。新幹線の時間があるのでなるはやで帰りたい。どうしようかなー。

サイヘリ大阪が全然当たらなかったのでRAVERS DAYどうかなとドキドキしていたけれど無事取れた! よかったー! 思ったより開演が遅いので新幹線の時間ギリギリになったらと胃がキリキリする。去年の終了時間を調べよう。多分ツイートしてるはず。

PEEPSも当たった! 前回落選だったからうれしい。会場がちょっと……だけど楽しみ。個人的に着信風オリジナルボイス(だっけ?)が当たっていてほしいのだがどうだろう。

ツアーほんとに始まるのかー。エンステっぽいのは楽しみだけれど、花道がないっぽい? のは困る。 16人だからこそできるし映えるロングロング花道一列を見てブチ上がりたい。

花道なしエンステとかありえるのかな?? "16"ツアーでセンステとエンステのいいとこどりみたいな構成をした後に???

いやいやそんなまさかと思う一方で、期待はしない方がいいとこれまでの経験が訴えている。期待せずにいって喜ぶ方がいいもんな。花道なしなら外周あるかなー。サイヘリがぐるぐる回るイメージなので。

なんにせよ明日すべてがわかる。備えよう。