日々徒然

zatta!

無事に

大阪取れた! 千葉は全然だめだったなー。でもまた追加公演あるだろうし本公演オーラス行けなくても、まぁ。あとはRAVERS DAYが取れるかどうか。詳細いつ頃出るかな。

そういえば、昨日辺りグッズの発表があると思っていたけれどなかったなー。来週かな。


やっぱりキックオフソング来たね。ぽっかり空いていたGWはリリイベか。アクリル板が無くなって視界がクリアになった分メンバー間の距離が縮まり爆速で終わるという噂の……そんなにレポを読んでいないのでうっすらとしたイメージだとボードを出して反応をもらう余裕はなさそうな感じだったけれど、どうなんだろう。とりあえず、予定が合えば一度は足を運びたいかなー。GWわりとスケジュール厳しめなので、早めに出してもらえると調整しやすいです。よろしくお願いします。


ひとまず、無事に大阪を確保できてほっとした。あれだけ激戦だったので一般で指定席が取れたのは素直にうれしい! さすがに両日ともは無理で片方はステサイだけれど。ステサイってことはエンステだよね??? 城ホのステサイはまったく見えないモニター頼みのこともあれば、スクリーン等の演出はともかくとして距離は近いこともあるから蓋を開けてみるまでわからないなー。まぁ、FC最速先行で見切れ席を掴ませる事務所なのでね……期待せずに行こう。長野で全体が見やすい席が来るといいなー。ステージセット、ライティング含めて堪能した上で防振で狙い撃ちしたい。花道十字、縦花長めだといいな。

ようやく諸々の予定がたてられるー! 長野の足も押さえたし、少しずつツアーの実感が湧いてきたぞ! 楽しみ!!