日々徒然

zatta!

Wしょうごインタビュー

kansai.pia.co.jp


読み応えのある良記事。

特に印象深かったのは、


山本「結局、THE RAMPAGEがなくなったら終わりなので。

(中略)

リアルな話、THE RAMPAGEで培ったものでお金もらってやってるのに、外の仕事の方が楽しいと言うのは、じゃあもう(いいよ)という感覚が僕の中にある。多分翔吾とは考え方が同じだから、逆に外の仕事の話もできる」


岩谷「(前略)本当にこのチャンスのビッグウェーブを逃すと、もう波は来ないなって。

(中略)

本当は、もう2024年に爆発的に売れたい!(笑)。」


岩谷「(前略)豪華客船ぐらいにしたいですね(笑)。今はまだ漁船ぐらいだから」
岩谷「波が来たらぐにゃんぐにゃん。何なら船酔いして吐いちゃう人もいるぐらい、まだ波に耐えきれてないです」



よかったーーー


もう波は来ないと思っていること、これからの3年を見越していながらも2024年に爆発的に売れたいという気持ちを持っていること、今はまだ漁船レベルで船酔いして吐く人もいる認識でいること、全部ほっとするし、そうだよなって思う。そうだよ、まだ全然だもん。

そんなすぐ売れるだなんて思っていないっていう、それ自体は驕らずにいていいと思うけれども応援している身からすると「まだあと3年はネクストステージへ行くための準備期間だから僕たちがそこへ辿り着けるようお金出してね」なんてニュアンスを出されたらふざけんなって思う笑。だから、気持ち的には今年獲るっていうギラついたものもちゃんと見せてほしい。それなりの年月経ってるからね。


岩谷「おっしゃる通りで、本当にアリーナラストにしたいです。

(中略)

何もなかった16人が、決して短くない年月を辿って努力を重ねれば、ドームに立てるんだって証明したい。」




証明しようぜ!!!




その為にファンは応援しているのだから。

サイヘリ追加公演ないのかなー。後半は海外が多くなるのかな。そうすると、何がなんでもららアリーナを取らないといけない。がんばろ。

昔、壱馬くんがドームのような大きなところを回れるようになっても並行して小さなところもできるグループでいたいと話していたのが印象に残っていて、実際アリーナで見る機会がなくなるわけではないだろうし、実力的にもドームツアーを継続できるかというとそもそもまだできる状態ではないと思うからまぁ何年か後にはそうなるかなーぐらいのテンションだけど、サイヘリの次はドームと考えると気が引き締まる。大丈夫かな。埋まるか?? 東阪なら……(友人知人を招待するシミュレーションをするおたく)

なんにせよ、目先にあるサイヘリが良いツアーでありますように!