日々徒然

zatta!

BATTLE OF TOKYO 超東京拡張展

金曜に大興奮して盛り上がったのにブログに書くの忘れてた。

natalie.mu



超東京拡張展ってなに?????



予想の斜め上すぎる。

ジュニエグ45人にクリエイター45人をぶつけんだよっ!! はオタクでも考えんのよ。突然FGOみたいなことになって笑いが止まらない。LDHのこういうところが好きだよ、ほんと。クリエイターめちゃくちゃ豪華すぎる。

展示自体は第一弾(渋谷PARCO)と第二弾(アニメイト)どっち寄りなのかな?? 衣装は第三形態が展示されますように!! 特攻服見たい! 撮りたい!!

ルプス様をどなたが担当されたのか気になって夜しか眠れない。候補が多すぎる。ネットだとワダアルコ予想が多いのかな?? まぁ、そうだね、FGO絵師さんの可能性がかなり高いよね。壱馬くんよかったね。(??)




新條まゆ×LUCAS強すぎるんよ……



残りの声優さんもそろそろ発表されますか??? めちゃくちゃお待ち申し上げているのですが!! 謎に会見までやったのに、なんなんだ。あの会見なんだったんだ。謎。

今年も夏にBOTライブやるかな?? 楽しみ。