日々徒然

zatta!

【2024年2月】印象に残った壱馬くんブログ

・2月1日「SR

Fateサムレム。周瑜にテンション上がってる(?)様子にこちらもテンション上がる。


・2月2日「Shooting&Interview

壱馬くんもスーパー行くんだなと何度でも新鮮に驚く。スーパー行くんだな。(当たり前体操)

長くお世話になった敏腕マネさんが最後とのことで……これ以上優秀なスタッフさんがいなくなったらマジでどうなるんだと外野ながら不安になるおたく。感じ的に別グルへ異動かな。ネオエグか……(※勝手な妄想)


・2月3日「Noodles

ニンニクマンとは。


・2月4日「Over

"16"ツアーを超えそうという言葉に期待半分不安半分。申し訳ないがメンバーとファンとでは認識にズレがあるからな……最高のツアーになっていますように!

そして海青くんハピバ。


・2月5日「Monster

3/3にも悪夢見たって言ってたね。

色々大変なのかな。(※勝手な妄想)


・2月7日「Tomorrow

相変わらずめざましくんの持ち方がかわいい。


・2月11日「Supermarket

中島健くんとスーパー行ってバレないものなのか一人でそわそわするおたく。余計なお世話すぎる。

壱馬くんの食べっぷり「怖かった」って言われててわらう笑。そうだね笑。

この辺まとめた記事。

za-tta.hateblo.jp


・2月18日「zzz

前に言ってたやましょーさんの寝顔!


・2月21日「Check!!!!!!!!!!!!!!!!

『16future』について。厚みを撮影して教えてくれるところが壱馬くんだなーとしみじみ。まだ読んでいないので早く読まねばと思いつつそのまま積んである。積み本がやばい、崩さないと。

翔平くんのこと大好きだね笑。


・2月23日「
・2月23日「

同タイトルで2件。

よくわからないが「大好きな先輩方とご飯」の一文にほっとする。


・2月27日「Good

バビロニアクリアしてバレンタインイベ間に合ったかな?笑。

圧強めに寝なさいと言われたので大人しく寝ました。配信全然見られてないなー。とりあえずニコイチ見ないと。だいぶ溜まってる。

美容院行きたてなこと、おNEWは3月に入ってからお披露目なこと、翌日撮影なこと、たくさん教えてくれて有難い。


・2月29日「Shooting

28~29でMV撮影だな。ツアーのキックオフシングルきたので多分それ。どんな仕上がりになっているか楽しみ。