日々徒然

zatta!

配信

壱馬くん終始ニコニコでかわいかった!

連打企画ソッコーで目標の50万回達成して急遽500万回に変更されたけれど、それもあっさり達成したの面白かった笑。

あとクリアポスターの絵柄、ファンは圧倒的「A」推しで当の壱馬くんは「B」推しなのも面白かった。

連れて帰りたいって言ってたネボぬい、しっかりもらって帰ってる笑。


スタライでトラック何台も必要だから~と話していたのに、今回確定サイン付きなのどういうこと??? と思っていたら製本前にサインを書くという抜け道(?)が。すごい。

カバー別、サイン確定、イベント、必要最低限は予約したから大丈夫だよね??? 置くとこないからそんなに買わないと言っていたのに蓋を開けてみれば配りきれない数予約済みなの、あーーーーーーーーーっ これだからオタクは……

どうにかしよう。

肌色がなければなー。CDと同じ感じで配れるのに。でも、そういうのが求められるんだよね写真集って。多分。知らんけど。

一万三千字越えのインタビューが一番楽しみ!!